<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

名護 ひんぷんガジュマル朝市10月23日   

2011年 10月 26日

d0181004_15341979.jpg

久しぶりのブログ記事になりますo(^-^)o
先日、23日も
Stella Timeはひんぷんガジュマル朝市に出店しました♪

ハロウィン前ということでかぼちゃのチーズケーキなども販売しました(*^m^*)
マフィンはラズベリーやココア&ばなな…など三種。

それからチョコチャンクのスコーンやグラノーラクッキーなども(^o^)/

今回も嬉しいことに九時前には完売しました(^O^)

ひんぷん朝市でStella Timeのお菓子を購入してくださる皆様いつもありがとうございます(*^_^*)

次回も新作を出したいなと考えてます! お楽しみに〜(^o^)/
[PR]

by stella0707 | 2011-10-26 15:34 | Comments(0)

ドーナツメーカーで♪   

2011年 10月 03日

先日、ドーナツメーカーを買いました♪

ピンクにドーナツとロゴが書かれていてとてもかわいい♪
かなりの激安になつていたので即購入!
購入してすぐにドーナツを焼きました♪

プレーン、ココア、抹茶と三種類♪

生地を機械でサンドして焼くのが楽しい&美味しい♪

みんなにも評判いいので、
昨日もせっせと
ドーナツ焼いて、今日もドーナツ差し入れしました。
d0181004_21224458.jpg
d0181004_21225313.jpg


ドーナツメーカー、おすすめです♪
[PR]

by stella0707 | 2011-10-03 21:23 | Comments(0)

先月の出来事♪   

2011年 10月 03日

先月、朝市の出店後、再び夕方からお菓子を焼きました♪

大分遅れたのだけれど,
祖父母への敬老の日のプレゼントに☆

久しぶりに祖父母に会い、楽しい時間でした♪

ふたりとも、甘いものが好きなようで、
とても喜んでもらえ、私たちも嬉しくなりました(*^_^*)

その日は、夕食をごちそうになり、
お刺身なども美味しかったです。ご馳走様でした♪♪
d0181004_20564031.jpg
d0181004_20565611.jpg

[PR]

by stella0707 | 2011-10-03 20:57 | Comments(0)