<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

栗原はるみさんのサイン会行って来ました…   

2015年 03月 24日

d0181004_1653940.jpg

d0181004_16123797.jpg
お久しぶりのブログ更新になります( ^ω^ )ステラタイムです。2月、3月は、忙しく、あっという間に3月後半になってしまいましたが、先月の出来事もブログUPしたいと思います。まずは、私の憧れの女性。。私がスイーツに目覚めるきっかけとなった、料理研究家栗原はるみさん‥。神戸に住んでた数年間の間に、スイーツとは、違う美容系の学校に通ってましたが、知人宅で、
栗原はるみさんの
スイーツを教えて頂だき、
いつの間にか
スイーツにはまっていきました。

沖縄に戻ってからも、那覇市内で、
スイーツ担当として数年間勤務してましたが、
名護市に来て、ステラタイムカフェをオープン出来たことは、
私の人生にとって、とても良かったと思います。
今は、また女性として
年齢的にも、大切な数年間だと
思いますので、スイーツのお仕事、
スイーツ教室は、自分のペースでやっていきたいと思ってます。

それにしても、先月は、
ゆとりの空間のカフェオープン記念のイベント…
チケットを入手した、
先着20名の中に入れて良かったです。
パレットくもじの特別優待のお客さんも合わせて50名限りのサイン会でしたが、
栗原はるみさんの素敵な人柄に
感激でした(o^^o)
そして、私のスイーツ人生のきっかけになったこともお伝え出来て、
直接お礼も言えて良かったです( ^ω^ )
プレゼントのスコーンも、食べていただけてたら嬉いなぁと、思います(o^^o)

感激すぎて、嬉し泣きされてる、
ファンの女性が数名いましたので、
ほかの皆さんにとっても、
本当に良いサイン会だった事と思います。
栗原はるみさんが、沖縄に来るイベントは、滅多にないので、本当に逢えて良かったです。

そして、ゆとりの空間のカフェで、ランチしたかったのですが、満席で待ち時間もあったので、諦めました。
次回は、ランチ出来たらと思います(o^^o)




iPhoneから送信
[PR]

by stella0707 | 2015-03-24 16:05 | Comments(0)

栗原はるみさんのサイン会~2月の出来事   

2015年 03月 24日


d0181004_160919.jpg

d0181004_16123797.jpg

d0181004_1653940.jpg
d0181004_160937.jpg


d0181004_160925.jpg

d0181004_16123739.jpg
この日、2月4日は、栗原はるみさんに会えて、
とても素敵な一日でした。
その日、
遅咲きの
桜もまだ、咲いていて
綺麗でした(⌒▽⌒)

[PR]

by stella0707 | 2015-03-24 16:00 | Comments(0)