<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

またまた、パッションフルーツを
頂きました♥️

前回よりたくさんありがとうございます♪
なので、今回は、ジャムにしました。

この量で、ジャム2瓶ぶん程出来上がりました♪

種が気になる私は、
ヨーグルトと食べるのが
定番ですが、
完熟バナナのシフォンケーキの 
ソース代わりにしても
美味しかったです。
ジャムにすると日持ちもするので、 
たくさんフルーツがあるときは、
お勧めですね♪
d0181004_1441870.jpg

d0181004_1441842.jpg

d0181004_1441826.jpg



[PR]
by stella0707 | 2015-06-28 14:04 | Comments(0)

金武町 GATE1のタコス

昨日は、金武町
キャンプハンセン向かいの
GATE1へ‥。
夕方だったので、
軽めにタコスだけをオーダー。

ここのタコスは、美味しくてお勧めです♪

基地の方々も
買いに来ます。
この日は、
ドライブしながら食べようとのことで、 
持ち帰りで♪ 
近くの海を眺めながら、
美味しい&楽しいひとときでした(o^^o)

タコス。タコライス食べたくなったら、
是非、金武町で食べることをお勧めします。

金武町は、タコライス発祥の地ですし、
実際、沖縄県内でも、
金武町で食べるのが一番美味しいです(^∇^)
私のお勧めは、タコライスは、
キングタコスのチキンライスのタコライス。

GATE1のタコス5Pセットですね。
もちろん、GATE1の定番の
タコライスも美味しいですよ(o^^o)
観光の方も、県内の方も是非どうぞ♪

d0181004_13451866.jpg

d0181004_13451851.jpg

d0181004_13451897.jpg

d0181004_13451885.jpg

d0181004_13451873.jpg

[PR]
by stella0707 | 2015-06-28 13:45 | Comments(0)

しっとり美味しい
ショコラパウンド焼きました♪

ブラックのコーヒーと良く合います♥️

d0181004_1101166.jpg

d0181004_1101125.jpg

d0181004_1101171.jpg

[PR]
by stella0707 | 2015-06-24 11:00 | Comments(0)

台湾茶頂きました♥️

週末会った友人から、
お母さんから、私へ‥と、
嬉しいプレゼント✨

台湾茶を頂きました♥️
写真では一文字抜けていて、写ってませんが、商品名は「高山茶」です。


実は、春頃に、
台湾旅行を計画してたのですが、
スケジュールの関係で
当分難しいので、
私にとっては、
とても嬉しいプレゼントでした(o^^o)

なんでも、台湾のお友達から送られてきた
プレゼントのひとつだそう。

それを頂けるなんて、
とっても嬉しいです♪

台湾旅行計画の中で、
お土産など色々検索していたので、
台湾茶が有名なのは、
知ってますので、
お茶を飲む前から
テンション上がります♪

台湾の高山茶…。

封を開けたときから、
華やかな良い香り‥♥️
すごく美味しいお茶でした♪

貴重なお茶を頂き、
ありがとうございました(o^^o)

d0181004_14435277.jpg

d0181004_14435248.jpg

d0181004_14435282.jpg

d0181004_1443521.jpg



[PR]
by stella0707 | 2015-06-23 14:43 | Comments(0)

父の日のプレゼント

この日は、快晴。

金武町の海も綺麗でした。

父の日のプレゼント
今年は、
私のスケジュールが合わなかったので、
少し早めに‥。

スタバのコーヒーと
老舗のケーキ屋さん
浦添市のナシロで
ロールケーキを購入。

かなりのビッグサイズでした(⌒▽⌒)
味見しましたが、カスタードクリーム入りで
美味しかったです♪

コーヒー好きの両親にも
喜んでもらえて何よりでした^_^

d0181004_1431151.jpg

朝の金武町の海~快晴~
d0181004_14311567.jpg

d0181004_143115100.jpg


浦添 ケーキハウスナシロの、ロングなロールケーキ
d0181004_14311525.jpg


スターバックスのイタリアンロースト
d0181004_1431157.jpg

夕方の金武町の海
[PR]
by stella0707 | 2015-06-23 14:31 | Comments(0)

明日は父の日ですね(⌒▽⌒)

今回は、少し早めに父の日のお祝いを
しました。

ベーカリーきゃっするで、
父の日のプレゼントを購入。

毎年プレゼントに迷うのですが、
今回は、名護市に持ち帰りということで、
焼き菓子をバラ売りから選んで、
ギフト仕立てにしてもらい、
父の日のプレゼント✨にしました♪

そして、スタバの期間限定の
ブルーのパッケージのコーヒーも♪

両親に喜んで頂けて何よりでした♪
ベーカリーきゃっするは、
生菓子、ケーキも美味しいので、
オススメです(⌒▽⌒)

ホール以外にも、
単品のケーキもあります♪
フルーツがたくさんのったケーキや、
定番のブルーベリーケーキ、
濃厚チーズケーキなども、
美味しいです( ^ω^ )
とろけるような柔らかさの
カップ入りのプリンも
かなりお勧めです(o^^o)

ベーカリーきゃっする
宜野湾真栄原店は、

浦添のバークレーから行くと、
真栄原の交差点曲がって、
左側にあります。
海邦銀行よりは、手前の建物です。

今度は、ホームページで見て
気になっていた、
シフォンケーキのクリーム入りも
買ってみようかなぁと思います(⌒▽⌒)

写真は、店員さんの許可を頂いて
撮影してますおん

d0181004_22214221.jpg

d0181004_22214214.jpg

d0181004_22214235.jpg

d0181004_22214263.jpg

d0181004_22214375.jpg

[PR]
by stella0707 | 2015-06-20 22:21 | Comments(0)

嬉しいプレゼント✨

先日、遠い名護市まで
母や、叔母達が訪ねてきました。

そのうちの叔母の一人から
嬉しいプレゼントを頂きました✨

綺麗な写真立てと、
数年前の結婚式の写真を10枚ほど♪

前からずっと渡そうと思ってて、
今更だけどと‥、言ってましたが、
思いがけず、嬉しいプレゼントを
貰って感激でした♥️

綺麗なお花の写真立ても私好みで、
嬉しいです♥️
そして、結婚式のお色直しの
カラードレスの写真は、
少なかったので、更に感激♪
叔母さん
ありがとう(o^^o)✨
大事にしますね♥️
d0181004_10345394.jpg

d0181004_10345341.jpg

d0181004_10345374.jpg




[PR]
by stella0707 | 2015-06-17 10:34 | Comments(0)

先日頂きものの
パッションフルーツで作った
ソース。

美味しく頂いて、
あっと言う間に食べ終わりました♪
ご馳走さまでした(o^^o)

d0181004_9491677.jpg

d0181004_9491642.jpg




[PR]
by stella0707 | 2015-06-17 09:49 | Comments(0)

頂きもののパッションフルーツ

追熟させて、
先程、パッションフルーツのソースを
作りました♪

このソースは、ヨーグルトや、
チーズケーキに添えると
フルーティな酸味で、
美味しいです(o^^o)

d0181004_1013939.jpg

d0181004_1013954.jpg

d0181004_1013988.jpg






[PR]
by stella0707 | 2015-06-14 10:13 | Comments(0)

名護市大南のパン屋さん
リンドン

カスタードパンも
美味しいです( ^ω^ )
前はピーナッツクリームパンが好きでしたが、
前よりピーナッツ風味がまして、
私には、甘くなっていたので、
今はこのパンの方が好みです♪(o^^o)

d0181004_14323875.jpg

d0181004_14323891.jpg



[PR]
by stella0707 | 2015-06-12 14:32 | Comments(0)