<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラズベリーリーフティー

ラズベリーリーフティー✨

よい陣痛がくるということで、
最近出産した、 
知人に勧められ、飲んでます♪
美味しかったので、同じものをネットで
購入しました(o^^o)
お値段は、800円ちょっとなので、
オーガニックなので、
ハーブティーにしては、
価格が高めかもしれませんね。

こちらは、ラズベリーリーフに、
ハイビスカスや、
他のハーブもはいってるタイプで、
ピンクっぽい色のハーブティーです。
少し酸味がありますが、
飲みやすく、美味しいハーブティーです♪

妊娠中の方は、
妊娠37週をすぎたら
飲んで良いとされてます( ^ω^ )
人によるみたいですが、
安産に良いと言われてます。
私も、おかげ様で、
そろそろ出産予定です。(⌒▽⌒)
こちらを飲みつつ、安産目指します♪

注意‼︎

子宮の収縮を促すので、
ラズベリーリーフティーは、
妊娠初期、中期、また後期でも、
37週前の方は、
早産のリスクもあるので、
飲まない方が良いとされてます。
詳しくは、ネットなどで調べると書いてますので、そちらを参考にされて下さいね!

妊娠中以外の方は美味しいハーブティーとして、オススメです(⌒▽⌒)

d0181004_13145131.jpg

d0181004_13145115.jpg






[PR]
by stella0707 | 2015-08-26 13:14 | Comments(0)

私事ですが、
おかげさまで、
念願の赤ちゃんを授かりました(o^^o)✨

昨年、ステラタイムカフェを閉める
大きな決断をした時‥

私自身、ステラタイムカフェを 
オープンすることで、
スイーツのお店をするという夢を
叶えました♪

ただ、女性としての幸せ✨
赤ちゃんだけは、
結婚後も、
なかなか授かりませんでした。

結婚後と、お店をしながらも、
努力をしてましたが、
私の身体的に、
お店の経営と、両立することが、
お医者様の意見からも
厳しいようでしたので、
私自身、
潔く、お店とのけじめをつけて、
女性として、子宝という、
幸せ✨を掴む為にも、
赤ちゃんを優先することにしました(⌒▽⌒)

おかげさまで、覚悟していたよりも
かなり早く、妊娠することが出来、
本当に奇跡のように、
ラッキー✨だったと思います。

おかげさまで、臨月も過ぎ、
もう出産間近です。(o^^o)

安産目指して頑張りたいと思います(⌒▽⌒)

d0181004_15550100.jpg

d0181004_1555059.jpg
黒いのは、臨月の私の
お腹です。見た目小さいですが、
赤ちゃん自身は、かなり大きいそうです
(・ω・)ノ

[PR]
by stella0707 | 2015-08-18 15:55 | Comments(0)

名護市大中

BGプール近くの美味しいパン屋さん

パン工房きしもとさん。
明日で一周年ですね✨
きしもとさん、スタッフさん、
おめでとうございます‼︎(o^^o)

明日は定休日なので、
休み明けに
一周年の告知などあるのかなぁと
思います。

こちらは前に食べたパン。
定番商品のガーリックフランス
オススメです‼︎(⌒▽⌒)
男性にも人気。
明太子フランスも、
今まで食べたパン屋さんの中で、
個人的に、一番オススメです(⌒▽⌒)

私の好きなハードパンの
ベリーたっぷりのパンや、
オレンジのパンも
美味しいです。
定番商品か、わかりませんが、
よく販売されてます。
こちらは女性向けかも⁈(o^^o)

名護市近郊の
パン好きの方にオススメのお店です。

お子さんや、年配のお客様も多いらしく
、あんぱんや、メロンパンなど、
柔らかいパンも色々、販売されてますよ♪

d0181004_21323123.jpg






[PR]
by stella0707 | 2015-08-11 21:32 | Comments(0)

名護市の美味しいパン屋さんのひとつ。

パンチョリーナさんのパンは、
惣菜系パンも色鮮やかで
見た目も食べても美味しいです(o^^o)

お腹空いてがっつり食べたい方に
オススメです(^∇^)


d0181004_1446643.jpg

d0181004_1446615.jpg






[PR]
by stella0707 | 2015-08-08 14:46 | Comments(0)

浦添市の老舗ケーキ屋さん

子供の頃食べて以来、
中々行けてなかったのですが、
最近行ってきました(^∇^)

美味しいケーキ屋さんです♪
店内では、イートインも可能で
ドリンクなどもオーダーできます。

お時間ある方は、店内でケーキセットなど
よいかもしれませんね(o^^o)

私は、手土産用だったので、
持ち帰りにしました♪

その日食べたケーキも
美味しかったです♥️

店内は、許可を得て撮影させて頂きました♪

美味しそうなケーキがショーケースには、
たくさんあり、種類も豊富です。

キラキラ✨と、スイーツが輝いてましたね♪
今度はまた違うケーキを購入してみたいと
思います♥️

d0181004_14351378.jpg

d0181004_143513100.jpg

d0181004_14351333.jpg

[PR]
by stella0707 | 2015-08-08 14:35 | Comments(0)

クランベリーのスコーン

こちらは、
先月、作ったスイーツの写真。

クランベリーのスコーン
私の好きなスコーンのひとつです。

たまには、
キューブの形に焼いても可愛いです♥️

d0181004_1644860.jpg

d0181004_1644844.jpg

d0181004_1644821.jpg

[PR]
by stella0707 | 2015-08-05 16:44 | スイーツ | Comments(0)

今年は、旅行のお土産をたくさん頂いてて
本当嬉しく思います(⌒▽⌒)

こちらは、またまた石垣島のお土産♪

石垣島の有名なペンギン食堂のラー油や、
前に食べた黒糖カステラなどなど、
美味しかったので、
ちょっと期待してたのですが‥笑。

ペンギン食堂には、行ったそうですが、
リクエストするのが遅くて、
ラー油を逃しました。笑

今回は、男旅なので、
こういうお土産になったそうです。笑

本物の石垣牛のお寿司は、
すごく美味しかったそう。
私も、いつか石垣島に行って、
食べてみたいなぁと思います(^∇^)

このおせんべい、パリパリしてて
美味しかったです(o^^o)
甘いの苦手な方や、男性がいる職場には、
こういうせんべいが
よいかもしれませんね(^-^)/

ご馳走様でした♥️(⌒▽⌒)

d0181004_13501644.jpg

d0181004_13501640.jpg

d0181004_13501692.jpg




[PR]
by stella0707 | 2015-08-04 13:50 | Comments(0)


名護市の美味しいパン屋さんの一つ。

パンチョリーナさん。
先日、一人ランチだったので、
最近、我慢していたパンを
買いに行きました(o^^o)

胡桃のフランスパン、
オニオンベーコンとポテトのパン

胡桃のパンは、250円。
私の好きなハード系のパンで、
たまたま販売されてたので、
買ってみました♪
胡桃がたくさん入ってて
美味しいです♥️

ベーコンとポテトのパン157円。
ベーコンにポテトがゴロッと巻かれていて、
マヨネーズも入ってて、
美味しいので、この商品がある時は、
だいたいリピート買いしてます(⌒▽⌒)

今日は、珍しく、
外観の写真も撮ったので、
名護市に来る機会のある方は、
よかったらどうぞ(o^^o)

県立北部病院を越えて、
ローソンを通り過ぎて
すぐの建物の右端のお店です。

目の前の駐車場は、
数台停めれますよ(^∇^)
私の好きなパン屋さんの一つです♥️
d0181004_1333149.jpg

d0181004_133312.jpg

d0181004_1333116.jpg

d0181004_1333173.jpg

d0181004_1333136.jpg
こちらの胡桃のパン
翌日は、トーストして、
蜂蜜をかけて食べてもGOODでした♪
私は、現在、体重管理中なので、
油脂類を控えてますが、(^^;;
バター&蜂蜜を塗ると
更に美味しいと思います♪(⌒▽⌒)


[PR]
by stella0707 | 2015-08-04 13:33 | Comments(0)